エリビーの無期待値

パチスロなどなど

パチスロ稼働日記 Day0

どうも。おはこんばんちわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日から不規則に日記を書きます

えりびーといいます。頑張って毎日?書きたいと思う今日この頃です。



パチスロの稼働日記を書きたいと考えてます。


パチスロ歴は8年くらいでしょうか。

5号機になり始めた頃から始めたんですよ~



人生はじめて打った機種がこちら





いやー、

今思うと初当たりが重いのに、単発で酷い目にあったような気もします。


しかし、継続率のおかげで何も引かずとも

たくさん出る夢と希望がつまった台だなーと



拳王モード?黄色7を揃えたときに行くやつは


撤去間近に引いた記憶があります。


すきだったなー




そして、次にはまった台はこちらです





花の慶次~



ニューギンさんの鼓膜を破壊しに来る

爆音で有名な台です。



低設定の方が、最強特化ゾーンの天武の極み突入が優遇されていたはず。


一日2回ひいて、7000枚出したのが人生はじめての

10諭吉越えた経験です。




そんなこんなでパチスロにどはまりして


今に至っております~



一時期は本気で期待値稼働して


人生の時間を過ごしていた時もありました。




その時はパチンコばっかりしてましたねー



パチンコは個人的楽しくないので嫌いです。




これが一ヶ月で毎日13時間稼働して時ですー



上ブレしまくりましたが


二ヶ月で200諭吉ぐらい収支がよかったです。



人生で一番一日で出したのが



北斗無双で、一日73000発で、

取りきれずでした。



と、



こんな感じで触りは過去の回想から書かせていただきます。




頑張りますので、応援お願い致します。